★お客様よりファッション性の高い食堂イスの張替えの依頼を頂きました。
 






経年劣化によるビニールレザーの交換並びにクッション材のウレタンも交換致しました。


座面にRが付いているので伸縮性の良いビニールレザーを使用して張替え致しました。




この様なタイプのイスはウレタンにビニールレザーが接着して有るので

ビニールレザーのみの交換は不可能なので中身のウレタンも一緒に交換が必要になります。

今回の依頼は、座面を本体より取り外して持ち込みして頂き張替えを行いました。

納期もお任せと言う事も有り一脚分5000円で承りました。

一般家庭の食堂イスの張替えのご用命お待ちしております。

コメント

人気の投稿